
広告費をかければ成果が出る——そんな時代はもう終わりです。 月200万円を超えた瞬間、CPAが急上昇し始める“見えない壁”の正体とは?
本セミナーでは、多くの企業がハマる“費用対効果の落とし穴”を暴き、 明日からすぐに改善できる「3つの見直しポイント」を公開。 広告効率が下がり始めている方は、見逃し厳禁です!
概要
タイトル | Web広告費が200万円超えたらなぜCPAは悪くなるのか? ~見直したい3つのポイント~ |
---|---|
開催日時 | 2025年11月4日(火)12:00〜12:30 |
費用 | 無料 |
視聴方法 | お申し込み後にメールにて詳細をお送りします。 |
こんな方におすすめ
- 広告費を増やしてもCPAが改善しない、むしろ悪化していると感じている方
- 200万円以上の広告投資を行っているマーケティング・広告運用担当者
- リード単価やコンバージョン率の最適化に課題を感じている方
- 経営層・マーケ責任者として「次の打ち手」を探している方
- 広告運用×LP改善を一気通貫で見直したい方
登壇者

小池 桃太郎 氏
株式会社OPTEMO 代表取締役
東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。
総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。
経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。
チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。
2020年に株式会社OPTEMO(旧:ジェイタマズ)を創業。B Dash Camp 2021 Fall in Fukuoka Pitch Arena出場、TechCrunch Tokyo 2021出場、IVS2022 LAUNCHPAD NAHA 5位入賞。