Web広告費が200万円超えたらなぜCPAは悪くなるのか?~見直したい3つのポイント~

広告費をかければ成果が出る——そんな時代はもう終わりです。 月200万円を超えた瞬間、CPAが急上昇し始める“見えない壁”の正体とは?

本セミナーでは、多くの企業がハマる“費用対効果の落とし穴”を暴き、 明日からすぐに改善できる「3つの見直しポイント」を公開。 広告効率が下がり始めている方は、見逃し厳禁です!

概要

タイトルWeb広告費が200万円超えたらなぜCPAは悪くなるのか?
~見直したい3つのポイント~
開催日時2025年11月4日(火)12:00〜12:30
費用無料
視聴方法お申し込み後にメールにて詳細をお送りします。

こんな方におすすめ

登壇者

小池 桃太郎 氏

小池 桃太郎 氏

株式会社OPTEMO 代表取締役

東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。
総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。
経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。
チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。
2020年に株式会社OPTEMO(旧:ジェイタマズ)を創業。B Dash Camp 2021 Fall in Fukuoka Pitch Arena出場、TechCrunch Tokyo 2021出場、IVS2022 LAUNCHPAD NAHA 5位入賞。

お申し込みはこちら