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99%のお客様がお問い合わせ前にWEBサイトを離脱しています。
せっかく訪れたお客様もサービスを理解しないまま離脱しているケースがあります。
お問い合わせフォームに連絡があり、担当者から折返しの連絡があるまでにはタイムラグが発生。
その間にもお客様の温度感は下がっていきます。
電話が繋がったときには既にお客様の興味がなくなり始めている場合が多い傾向に。
最も温度感が高い状態でアプローチできてないケースが多く見られます。
チャット・音声・ビデオなどで即座にお客様とつながることができます。一番話したいタイミングで商談をスタートすることが可能です。WEBサイト上でそのままビデオ通話を始められるためお客様の離脱を防ぐことができます。
Slackなどチャットツールと連携すれば、お客様からのアプローチをいつもの連絡と一緒に確認できます。連携できるツールも多岐に渡り、通知の条件も柔軟に設定できるため、余計な通知で煩雑になることを回避できます。
一番温度感の高い状態でつながることで、スムーズに商談が獲得できます。電話をかけるまでの時間を短縮でき、業務の効率化にも繋がります。
リアルタイムでWEBサイトに来訪しているお客様をOPTEMO上で可視化できます。
お客様の動きを逃さず通知。最適なタイミングでアプローチできます。
最適なタイミングで繋がるから商談率も向上します。最も温度感が高い状態でアプローチできます。
日頃の業務の合間に商談獲得。電話・メールだけじゃない新しいコミュニケーションの取り方です。
電話・メールに次ぐ、新しいカタチのコミュニケーションになります。
OPTEMOは、導入するだけでWEBサイトで商談獲得ができるWEB接客ツールです。
初めてご利用いただく方でも安心。担当が毎週数字を共有しながら改善案をご提案します。
日々の業務で忙しい中、OPTEMOの改善までつなげるのが難しい方でもご利用いただけ、成果につなげることができます。
貴社専用アカウントの発行や導入環境の確認。導入までのご支援をさせていただきます。
月額 or 一括でお支払いをご選択いただけます。運用開始後も毎月サポートさせていただきます。
料金感などはお打ち合わせの際に貴社用にご用意させていただきます。
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